よくある質問

Q&A

初めての方へ

大丈夫です。低酸素環境に身体をならすことから始め、ゆっくり歩いたり自転車を漕いだりするだけでも効果を見込むことができます。

病気・怪我の症状によっては利用できない場合があります。主治医に利用可能かお問い合わせいただく場合もあります。低酸素環境とはどういった環境なのかを説明した資料をご用意しておりますので必要な場合はお申し出ください。

低酸素環境でのトレーニングは身体に負担がかかるため、妊娠中の方の利用はお断りしております。ご了承ください。

体験について

低酸素環境下でのトレーニングは身体に負担がかかります。ご利用にあたり、身体的に利用可能かどうかを伺い、可能な場合低酸素環境を体験していただきます。また、本ジムを利用いただく際の注意事項も説明させていただきます。メンバーの方が気持ちよく安心して利用できるジム運営のためのご協力をお願いしております。

原則1回のみです。

テイサンソジムの説明をさせていただきますので1時間ほどかかります。

上履きシューズ、運動に適した服装、タオル、飲料(500㎖以上)をお持ちください。当日入会時にはカード引き落とし手続きのためクレジットカードが必要ですのでご準備願います。

見学だけもしていただけます。利用予約が入っている場合は個室内の見学をしていただけませんのでご了承ください。

ご利用に際して

本ジムの規約に記している入会資格に同意いただけない方は利用をお断りする場合がございます。また、利用ルールが守られていない場合、または守られていないことがほかのメンバーから申し出があった場合は注意させていただきます。注意を行ったにもかかわらずその行為の改善が見られなかった場合は利用をお断りさせていただきます。

トレーニング室入室後、5分のならし時間、30分のトレーニング、10分のクールダウン(清掃含む)、合計45分です。

1日に2回まで利用することが可能です。ただし、身体への負担が大きいため、30分トレーニングの後10分室外で過ごしていただきます。

16歳以上から利用可能です。

お子様の待合スペースのご用意がないため、ご遠慮いただいております。また、トレーニング室内へのお子様の同伴もお断りしております。

料金について

申し訳ございません。正規会員のみご利用いただけます。

クレジットカード引き落としとさせてただいております。詳細は店舗までお問い合わせください。

申し訳ございません。原則クレジットカード引き落としとさせていただいております。

恐れ入りますが会費の返却はいたしかねます。

恐れ入りますが翌月の月会費に充てることはいたしかねます。

休会届の提出をされていない場合、月会費は毎月引き落としとさせていただきます。

予約・キャンセルについて

当日1時間前までお電話にて可能です。

キャンセル料はいただいておりません。ただし、直前でのキャンセル、またご連絡なく利用されなかった場合は1回ご利用になられたものとさせていただきます。

お手続きについて

コースの変更は可能です。前月10日までに店舗にお申し出いただくと翌月よりコースを変更して利用いただけます。10日を過ぎてお申し出の場合、翌々月からの変更とさせていただきます。

休会制度はございます。前月10日までにお申し出ください。休会期間は継続費用として月1,100円頂戴しております。

お電話
お問い合わせ
体験
体験予約
会員ページ
会員ログイン
トップへ